恋愛情報『彼の変な性癖、並はずれたサイズ・・・あなたならどうする?【恋占ニュース】』

2014年10月7日 14:15

彼の変な性癖、並はずれたサイズ・・・あなたならどうする?【恋占ニュース】

お付き合いして初めて、彼の意外な一面に気づくことってありませんか?
大好きな人だからこそ日常の姿を見て、「こんな人だったの?」と幻滅することもありそうですよね。

特にエッチに関しては、実際にしてみなければどんな感じがわからないもの。例えば、爽やかなイケメンの彼が驚くような性癖を持っていたら……あなたはどうしますか?

今回は、ヤバい性癖や秘密を持つ彼氏と付き合ったという女性3人に、その体験談を聞いてみました。果たして彼女たちは、相手を受け入れることができたのでしょうか?

<case1:社内エッチが大好きな彼>

証券会社で働く里桜さん(27歳)は、昨年まで2つ年上の営業マンと社内恋愛をしていました。彼はイケメンの部類に入る男性なのですが、ちょっとヤバい性癖の持ち主。それは……社内でエッチをするのが大好きだってこと。
きっかけは、一緒に休日出勤したときのオフィスでのエッチでした。「誰もいないからいいじゃん」という彼の言葉に、ついOKしてしまった里桜さん。

それで味をしめたのか、彼は頻繁に社内エッチを求めるように。ユニバーサルトイレの中や倉庫でしたこともあったとか。
最初は彼女もスリルを楽しんだのですが、「会社じゃないと萌えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.