恋愛情報『「ヒロシです。肝心な時に使い物にならないことが増えてきました」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第1回』

2016年12月2日 18:00

「ヒロシです。肝心な時に使い物にならないことが増えてきました」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第1回

「ヒロシです。肝心な時に使い物にならないことが増えてきました」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第1回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

では早速、第1回のお悩みをご紹介しましょう。

■「夜の営み」月に2~3回は相手をしてほしいです。

(パーコ / 30代 / 女性)

ヒロシさんこんにちは。昔から大ファンの生き残りです。

彼氏との夜の営みのことについてご相談します。


彼氏は40歳になり、最近ほとんど相手をしてくれなくなりました。30代前半は週に2~3回、2回戦くらいはしてくれていたのに…。もう40歳になると性欲が衰えてしまうものなのでしょうか?

せめて月に2~3回は相手をしてほしいです。寂しいです。ヒロシさん、アドバイスよろしくお願いします。

駆けつけ一言「ステーキもずっとは食べれません。」

ヒロシです。

僕は自分のファンの事を【生き残り】と呼んでいるのですが、まずは生き残ってくださっていてありがとうございます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.