恋愛情報『近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】』

2016年11月22日 10:15

近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「リザベイション済みでも大丈夫かも!?」
・牡牛座「いつもより金欠っぽく見えたら…」
・双子座「見た目に変化はある?」
・蟹座「無表情で淡々としていたらチャンス!」
・獅子座「シングルなら自己申告しがち」
・乙女座「デイリーツールをチェックして!」
・天秤座「下手に出てみると展開が」
・蠍座「背後に女性のケアが感じられるか」
・射手座「仲のいい人物が鍵」
・山羊座「聞けば普通に答えてくれたり」
・水瓶座「彼女がいてもイブは仲間と?」
・魚座「彼女の有無がわかりやすいタイプ」
近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】


もう間もなく12月。クリスマスの雰囲気が色濃くなってきました。クリスマスといえばやっぱり恋愛にとっても大きなイベント。今年は3連休ということもあり、片思い中の方は相手がどんな風に過ごす予定かが気になるのではないでしょうか?「もしかして彼女がいる?」「好きな相手と過ごすの?」そのあたりを知る方法があれば嬉しいですよね。

というわけで、今回は占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「クリスマスの話題から恋人の有無をチェックする方法」を教えてもらいました。

■牡羊座「リザベイション済みでも大丈夫かも!?」

牡羊座男子はプライドの高い見栄っ張り。クリスマスはすでにリザベイション済みであることをアピールしたがる傾向があります。しかし、お相手が本命かどうかは不透明。とりあえずパーティに呼ばれているくらいで、「24日はちょっと先約があるので」なんて言いたがることも。彼の強がりに惑わされず、本気アプローチをしてみると案外脈があるかもしれませんよ。

■牡牛座「いつもより金欠っぽく見えたら…」

牡牛座男子は、本命彼女へのクリプレを欠かさないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.