恋愛情報『渡部篤郎×中谷美紀は”交わらないこと”が多かった!?憧れカップルの別離の裏側を占う【恋占ニュース】』

2016年11月30日 10:17

渡部篤郎×中谷美紀は”交わらないこと”が多かった!?憧れカップルの別離の裏側を占う【恋占ニュース】

目次

・長い時間を一緒に過ごす相手としては…
・男女逆転していたなら結婚もあったかも?
・戸田さんと加瀬さん、それぞれの2016年の運気がポイント
渡部篤郎×中谷美紀は”交わらないこと”が多かった!?憧れカップルの別離の裏側を占う【恋占ニュース】


渡部篤郎さんと中谷美紀さんや加瀬亮さんと戸田恵梨香さんのように、理想的なカップルと思われても別れが訪れてしまった二人。それは個々の性格ゆえなのでしょうか。それとも組合せや時期の問題?相性を掘り下げるのにぴったりな「宿曜占星術」でそれぞれのカップルの相性を占ってみたところ、意外な別離の真相が見えてきて…。

今回は相性と結婚の行方を占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に3組のカップルをじっくり占ってみていただきました!

■長い時間を一緒に過ごす相手としては…

渡部篤郎さん(1968年5月5日)×中谷美紀さん(1976年1月12日)

渡部篤郎さん(1968年5月5日)は「張宿」、中谷美紀さん(1976年1月12日)は「井宿」。相性は「危成の近距離」です。この二人に関しては、宿の特徴というよりも、相性のほうに破局した原因があります。この相性は、異なる価値観など、"交わらないこと"が多い相性なのです。一緒にいたとしても、最初のうちはそれを新鮮に感じられるものの、次第に違和感を覚えたり、長い時間を一緒に過ごす相手としてはどうだろうか?という疑問が湧き上がってくるのです。
ただお互いに俳優同士ということもあり、忙しいときには会える時間が少なくなり、その結果、それが幸いして、濃い関係ではなく曖昧な関係により交際が長続きしていたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.