恋愛情報『【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.11 旅好き大人女子、みごと恋愛運UP?~後日談~』

2016年11月29日 10:15

【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.11 旅好き大人女子、みごと恋愛運UP?~後日談~

目次

・「奇門遁甲」の旅をしてみて
・ズバリ、恋愛運はUPした!?
・恋愛対象の幅が拡大!
・相手がいれば結婚したい!?
・終わりに
【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.11 旅好き大人女子、みごと恋愛運UP?~後日談~

10代でデビューしドラマやバラエティ番組で大ブレイク、明るく元気なキャラクターで知られる鈴木蘭々さん。40代を迎えてなお、変わらない美しさ&かわいさを見せる彼女は、最近ではタレント業の傍ら、実業家としても活躍しているのだとか。さらに実は占いも好きで「九星気学」を勉強中とのこと。

一方で結婚はまだしておらず、恋愛もこのところまったく縁がないという蘭々さん(こんなにキレイなのに!)が今回、東洋占術を中心に様々な占いを研究する重鎮・小野十傳先生の導きによって恋愛運UPの旅へ!果たして、恋愛運は上がったのでしょうか?

【第11回】旅好き大人女子、みごと恋愛運UP?~後日談~

東洋占い界の巨匠・小野十傳先生が伝授した「奇門遁甲」のルールに従い、8月に恋愛運UPの方位に当たる秩父を訪れた蘭々さん。
1泊2日の旅を終えて、ご自身の中で何か変化はあったのでしょうか?あれこれ伺ってみました。

■「奇門遁甲」の旅をしてみて

まずはこちらの質問を。「奇門遁甲」を実践しての感想を教えてください。

蘭々さん「私、基本マイペースだから、奇門遁甲のルールに従うのは大変かなと思ってたんです。
でも、スケジュール通りに進めなくちゃいけないという緊張感がある分、本気度を試される感じがしてワクワクしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.