恋愛情報『【12月の恋愛運】双子座は恋と友情の間で揺れる?星座別・水星逆行を味方につけるコツ』

2016年11月27日 20:30

【12月の恋愛運】双子座は恋と友情の間で揺れる?星座別・水星逆行を味方につけるコツ

この機会に彼と一緒に使うものや居心地のいい部屋を提案してみて。ちゃんと考えてくれてる!と、機嫌が直るはず。

◎蠍座のあなた
幸せの在り処を模索中の蠍座は、おとなしくしていたくても人のためにと奮闘することが多い時期。もっと人に対して自分らしさを出してもいいのかな、なんて迷いもありそうですが、自分と相手のニーズを調整することにで恋愛も上手くいきそうです。面倒がらず積極的にコミュニケーションを取って。

◎射手座のあなた
人付き合いがいつにも増して多くなりそうな12月。彼とのデート代を他のお付き合いのためにセーブしなくてはならない事態に陥りそう。最悪、お金のことで彼とケンカが勃発!?この機会にお金の使い方を見直してみましょう。
計画性を持ち、適度に節約することで将来を見据えた関係に発展しそう。

◎山羊座のあなた
仕事が山積みの山羊座はホッと息つく暇もなく、慌ただしい毎日。忙しすぎて誤解やすれ違いも多くなってしまいそう。しかしそこを逆手に取り、「最近会えないけどホントはこう思っている」と気持ちを伝えましょう。そんな時だからこそ、あなたの真摯な言葉は響きます。彼も気遣ってくれそうですよ。

◎水瓶座のあなた
頭の回転が早い水瓶座ですが、今月はどうも思考が停止しがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.