恋愛情報『<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】』

2016年11月30日 13:45

<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年12月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

◆1月生まれのあなた

☆仕事運・金運
考える時間が多くなりそう。いろいろなことに手をつけるのではなく、「仕事の流れ」に注意すると良い結果が生まれるはずです。特にほうれんそう(報告・連絡・相談)をしっかり行いましょう。

☆健康運
それほど大げさに考えることもありませんが、「呼吸器」「腸」などの調子が悪いと思ったら、すぐに診てもらいましょう。神経系から来ている可能性が高いのですが、用心するに越したことはありません。大根や芋を食すのがおすすめ。


◆2月生まれのあなた

☆仕事運・金運
生き生きと仕事に打ち込める時期。仕事は、年の最後の締めくくりと捉え、「完結」を積み重ねることで結果を出せるでしょう。宣伝・広告にも気を遣うと運気が向上しそうです。

☆健康運
体の左側「左手」や「左のもも」「動脈」などに違和感や痛みが生じたらすぐに検査に行きましょう。決して運気が悪いわけではないけれど用心を。ストレッチや簡単な体操を取り入れて。

◆3月生まれのあなた

☆仕事運・金運
人の上に立って指揮するような立場を取ることで、力を発揮できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.