恋愛情報『<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】』

2016年11月30日 13:45

<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】

宝くじはスルーしましょう。地味な作業を積み重ねることで、仕事における信用や、後の金銭の運気に灯りが点ります。

☆健康運
良好です。ただし、姿勢は真っ直ぐにするよう心がけて。無意識のうちに体が傾いたり、姿勢が前に倒れたりしてしまいそうです。肩こり・腰痛を感じたら、ほぐしに行きましょう。

◆12月生まれのあなた

☆仕事・金運
周囲の状況が慌ただしいと感じそうです。それに惑わされることなく、自分のペースをしっかり固めて。
次月に仕事を持ち越すと金運を低下させてしまうので、やるべきことは今のうちに済ませましょう。

☆健康運
今月は「ケガ」に注意。足をくじいたりしないよう、歩きやすい靴を履くといいでしょう。健康運的には問題はなさそうなのですが、意識がボンヤリしている時に足をくじいてしまいそう。

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.