恋愛情報『クリスマスまで2ヶ月!元カレに連絡するなら今がチャンス…の理由【恋占ニュース】』

2014年10月18日 11:00

クリスマスまで2ヶ月!元カレに連絡するなら今がチャンス…の理由【恋占ニュース】

街はハロウィン一色。お店のディスプレイはどこもかしこもオレンジと黒に彩られていますが、あと2週間もすれば、クリスマスムードに早変わりするはず。

それからは、まばゆいイルミネーションの中、幸せそうなカップルたちを尻目に「クリスマスなんて興味ないし」と毒づきながら缶ビールをプシュッとする日々…。恋人のいない人にはつらすぎる季節、クリスマスまであと2ヶ月ちょっととなりました。

そうはいっても、意中の彼すらいないし…という方、諦めるのはまだ早い!出会いは“これから”ではなく、意外と“過去”にもあるもの。そう、元カレとの復縁です。
「アイツどうしてるかな?」なんて彼の顔が頭をよぎったなら、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

≪復縁を願う男性は、女性よりも多い!≫

それではまず、復縁に対する男性の意識についての調査結果をご紹介。

恋活アプリ「マッチアラーム」で「元恋人と復縁したいと思うときはありますか?」というアンケートを実施したところ、

Q.元恋人と復縁したいと思うときはありますか?

■男性
・ある…67.8%
・ない…32.2%

■女性
・ある…58.7%
・ない…41.3%

(恋活アプリ「マッチアラーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.