恋愛情報『ノリか運命か!?電撃結婚の真実とその後の展開に注目』

2012年10月10日 10:13

ノリか運命か!?電撃結婚の真実とその後の展開に注目

出会いから数ヶ月で電撃結婚!芸能人のこんなニュースを見るたびに、「あーあ、早まっちゃって。どうせすぐ離婚なんじゃないのー?」なんて、せんべいをかじりながらテレビに向かって毒づいてしまう自分がいます。心には少々ながら、嫉妬も渦巻いています。

でも、出会った瞬間「この人と結婚する運命なんだ」と直感し、あっという間にゴールイン、何年経っても幸せそうなカップルというのも、少なからず存在するわけで。中には10年付き合っていても、敢えて結婚を選ばない人々もいるわけだし、交際期間が長けりゃいい、ってもんではないのでしょう。共に過ごした時間だけでふたりの仲を計ろうとするのは、早計過ぎるのかもしれません。

スピード婚をしたカップルが口を揃えて言うのが、やはり「出会って間もない頃から、一緒にいるのが自然なことに思えた」というもの。まるでパズルのピースがぴったり合ったときのように、お互いの存在がしっくりきたのでしょうね。
うーん、うらやましい!

では、交際期間が短かったことでデメリットを感じたことはあるのでしょうか?こんなはずじゃなかった!ってことにはならないの?

「こんな人だと思わなかった”と思うようなこともありますけど、それも覚悟した上での結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.