恋愛情報『深層心理で分かる クリスマスまでに彼氏ができる可能性【恋占ニュース】』

2014年11月14日 10:15

深層心理で分かる クリスマスまでに彼氏ができる可能性【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

ある日の夜。
仕事帰りのあなたはふと、周囲を照らすイルミネーションに気付きました。
(もうすぐクリスマスかぁ)
まばゆいばかりのそのきらめきは、まるで幸せな人たちを祝福してくれるかのよう。
(彼氏さえいえばなぁ…)
思わずため息が漏れてしまいます……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが目にしたイルミネーションは、次のうちどれだったと思いますか?

A 東京タワーやスカイツリーなどのタワー系
B 海沿いに並ぶビルの夜景
C ショッピングエリアなど、繁華街を彩るイルミネーション
D 普通の住宅や町はずれの喫茶店などの、庶民派系イルミネーション

今回の心理診断は、イルミネーションです。
イルミネーションと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
夜を彩る華やかな演出?
クリスマスなど、その時々のイベントを盛り上げる季節の風物詩?

イルミネーションは、あなたが男性を魅了する術を表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.