恋愛情報『12星座別「ソウルメイト」と出会う瞬間!魚座は自身の意思に目覚めた時に遭遇』

2016年12月2日 11:45

12星座別「ソウルメイト」と出会う瞬間!魚座は自身の意思に目覚めた時に遭遇

目次

・ソウルメイトってどんな存在?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・終わりに
12星座別「ソウルメイト」と出会う瞬間!魚座は自身の意思に目覚めた時に遭遇


誰かの一言で「考え方や生き方が変わった」…そんな経験はありませんか?
人生の重要なシーンで心に響く言葉を贈ってくれた人は、大切なソウルメイトであることが多いんです。

でも、ぼんやりしているとそのことに気づかず、何年も経ってから「もしかしてあれが?」なんて思う場合も。
それではもったいない!ということで、12星座別に「ソウルメイトに気づくためのポイント」をお届けします。

■ソウルメイトってどんな存在?

実は12星座では、「この世に生まれた意味」であったり、人生で「soul(魂)を学ぶレッスン」「mate(伴侶)を知る方法」、あなたが生まれる前の「soul(魂)で決めた課題」まで読み解くことができます。

ソウルメイトとは、soul(魂)とmate(伴侶)を組み合わせた「魂の伴侶」。前世での、あなたと同じ記憶を持つ相手です。
そんなソウルメイトと出会うと、お互いの顔かたちや立場は違っていても、何か懐かしい感覚が生まれます。

そして前世で学んだ知識や能力、それを現世に活かす方法、あとは、あなたが前世でどんな恋をしてたのか、どういった恋をすれば満たされるかもわかるんです…。
それでは、星座別に解説していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.