恋愛情報『彼へのXmasプレゼントでバレる?あなたが思う恋人の価値【恋占ニュース】』

2014年11月28日 10:15

彼へのXmasプレゼントでバレる?あなたが思う恋人の価値【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

クリスマスが近づいてきたある日。
(そろそろ、彼へのクリスマスプレゼントを用意しなきゃなぁ)
ふと、そんな思いがあなたの脳裏をよぎります。
いったい何をあげたら彼は喜んでくれる?
あなたはあれこれ考えながら、作戦を立て始めます……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが最終的に決めた彼へのクリスマスプレゼントはなんですか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A きちんとしたブランド系
B 心を込めた手作り系
C 彼の趣味に合わせたグッズ系
D 予算を提示し、欲しいものを具体的に聞いて用意する

今回の心理診断は、クリスマスプレゼントです。
クリスマスプレゼントと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
お互いへの愛情を形にした、素晴らしい宝物?
お中元やお歳暮みたいな、ひとつの儀式?

クリスマスプレゼントは、あなたの愛情表現の象徴です。


素晴らしい宝物とイメージした人は、表現力豊かなロマンティストタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.