恋愛情報『「モテないとライブに出るたび赤字になるのです」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第2回』

2016年12月22日 18:00

「モテないとライブに出るたび赤字になるのです」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第2回

「モテないとライブに出るたび赤字になるのです」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第2回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第2回のお悩みはこちら。

■芸人の卵の彼の"本気度"が知りたい

(アベ / 30代 / 女性)

私の彼氏は芸人の卵です。

彼氏は「人気が出なくなるから」との理由で彼女はいないと言っています。

正直遊ばれていないか不安です。どうやったら彼の本気度を確かめられますか?

駆けつけ一言「芸人に普通の幸せを求めるのはどうなのか?」
ヒロシです。


芸人の卵とは「売れてない」ということでしょうか。

売れてない芸人はライブが主戦場だと思いますが、そこで「彼女がいない」とわざわざ言っているのでしょうか?ライブ中、どこのタイミングで言っているのでしょうか。

僕はモテない、金ない、売れないという芸風で「ヒロシです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.