恋愛情報『大人の純愛?ゲス?独女、W不倫…パターン別・今読みたい「不倫漫画」6選』

2016年12月5日 21:30

大人の純愛?ゲス?独女、W不倫…パターン別・今読みたい「不倫漫画」6選

目次

・ワケありイケメン既婚男性に振り回される恋
・40歳、2組の男女、それぞれのオトナの恋愛
・三十路間近の女性たち、三者三様の恋物語
・既婚者同士の割り切り恋愛は続くのか…W不倫
・「愛人が欲しい」「人妻を落としたい」…男心をチラ見
・終わりに
大人の純愛?ゲス?独女、W不倫…パターン別・今読みたい「不倫漫画」6選


大賞は逃したものの、流行語大賞トップ10にランクインした “ゲス不倫”。ベッキーさんに始まり、たくさんの芸能人のスキャンダルがスクープされましたが、これもきっと氷山の一角なのでしょう。

家族を巻き込み、不幸を生んでしまうかもしれないとわかっていても、足を踏み入れハマってしまうのはなぜなのか。経験したことのない人には理解の及ばない、インモラルな恋愛模様を描いた漫画をご紹介します。

◆ワケありイケメン既婚男性に振り回される恋

◎北川みゆき・著『せいせいするほど、愛してる』
10年ほど前の作品ですが、今年ドラマ化され再び注目を集めました。
主人公は化粧品会社に勤める栗原未亜(25歳)。プロポーズを断ったことでストーカー化した彼氏に困っていたところを、出会ったばかりのイケメン・三好海里に助けられ、徐々に惹かれていきます。ところがこの彼、未亜が勤める会社の副社長であり、既婚者、しかも妻は事故で植物状態――。
と、波乱ずくめの末にハッピーエンドを迎える展開には、「現実にはあり得ない」と不満(?)を漏らす人もいますが、だからこそ「現実逃避にぴったり」という声も。どう楽しむかは人それぞれですね。

◆40歳、2組の男女、それぞれのオトナの恋愛

◎柴門ふみ・著『同窓生 人は、三度、恋をする』
数多くのドラマ化原作を持つ柴門ふみさんが描く不倫物語。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.