恋愛情報『焼肉、旅行、ディズニー~おひとり様活動の可能ラインは?【恋占ニュース】』

2014年10月24日 14:15

焼肉、旅行、ディズニー~おひとり様活動の可能ラインは?【恋占ニュース】

ひとりご飯、ひとり飲み、ひとりカラオケ…初めのうちはお店に入るだけでドキドキしていても、“おひとり様”生活に慣れてくると、たいていのことはできるようになってきますよね。

実際、20~30代の独身女性は、どのあたりまで“おひとり様”活動をしているのでしょうか?

独身女性が集い、日頃溜まったストレスや愚痴を発散できる完全匿名性のSNS【独女の溜まり場アマリリス】では、「“おひとり様”活動の可能ラインは?」というテーマで投稿を募集中。

これまでに「カフェ」や「映画」といったソフトなものから、「ひとりディズニーランド」などハードなものまで、多数のコメントが寄せられました。
今回はその一部をご紹介。みなさんはどこまで挑戦できますか?

≪“おひとり様”活動の可能ラインは?≫

【おひとり度☆】

・「食事、スポーツ観戦、映画鑑賞はいけます!カラオケもしてみたいな」

・「ひとり水族館に挑戦したい!」

・「カフェぐらいならひとりで行ける。焼肉はちょっと…」

――まずは、まだまだ伸びしろのありそうな“おひとり様”初心者たちの意見。これからの成長っぷりに乞うご期待!

【おひとり度☆☆】

・「ひとり回転寿司、デビューしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.