恋愛情報『その男、あなたを不幸にするかも…「付き合う前に捨てるべき男」の見抜き方』

2016年12月7日 10:15

その男、あなたを不幸にするかも…「付き合う前に捨てるべき男」の見抜き方

目次

・付き合ってはいけない男を見抜くには…
・あまーい夢を見せられたら要注意
・ここ、思い当たったら気をつけて
・あなたの近くにもいませんか?
その男、あなたを不幸にするかも…「付き合う前に捨てるべき男」の見抜き方


一緒にいるだけであんなにうれしくて、楽しかった彼なのに、いつの間にか「あれ、こんな人だったっけ?」って思う瞬間が増えてきて、がっかりしちゃうこと、ありますよね。

「でも、こういう素敵なところもあるのね!」といい発見があれば幸せですが、そのようなおいしい展開はなかなかないものです。

◆付き合ってはいけない男を見抜くには…

たいてい「なんか最近ケンカばっかり。相性悪いのかな?」「いちいち束縛してくるなぁ。そんなに私って信頼できないの?」「近頃、すぐ機嫌悪くなるよね。私だって面白くないよ(怒)」「もう大切にしてくれない。浮気しているの?」とかとか、負の想いがふくらんで、逢えば悲しまされるってわかっているけど、やっぱり逢わずにいられない。ん?私、恋愛依存症?

いえいえ、そうではありません。
そうではなくてそれが人情。嫌だと思ったらすぐにキッパリ捨て去ることができればいいのに、なぜかズルズル。つらい思いを繰り返した果てに、やっぱり別れる。あー、なんて時間の無駄。別な出会いがあったかもしれないのに。私の時間を返して!

そうなる前に、“付き合ってはいけない男”ってのが見分けられればいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.