恋愛情報『付き合うなら岩手男子、結婚には宮崎男子!? 全国「優良物件」ランキング』

2016年12月8日 15:05

付き合うなら岩手男子、結婚には宮崎男子!? 全国「優良物件」ランキング

◆結婚相手に選ぶなら…

最後は結婚相手として良さそうな男性が多い都道府県をご紹介します。
まずは【家事メン率ランキング】。夫がよく家事に参加するのは

1位:京都府…59.2%
2位:長野県…56.4%
3位:福島県…56.2%

子どもが生まれてからの【イクメン率ランキング】は

1位:岐阜県…57.1%
2位:鹿児島県…55.5%
3位:山梨県…54.1%

そして【妻ラブな夫が多い】都道府県は

1位:徳島県…33.3%
2位:東京都…32.8%
3位:宮崎県…32.3%

ラストの【妻ラブな夫が多い】というのは、ちゃんと愛情を伝えてくれるってことなのだそう。徳島出身の大杉漣さん、宮崎出身の堺雅人さんも愛情表現を欠かさないのかな、と想像すると顔がにやけてしまいます。

もし大切な人が上記の県の出身者だったらラッキーかも?「あなたの出身県、ランクインしてたよ(だからやってね♪)」とプレッシャーをかけることもできそうだし。


◆終わりに

「性格」「見た目」「夫としての資質」をご紹介してきましたが、あなたの恋人や気になる彼に当てはまるものはありましたか?

飽くまで統計であって、絶対的なものではありませんが、覚えておくと何かのときに使えるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.