恋愛情報『外国人目線で試したい!〇〇すぎる日本人男性の落とし方【恋占ニュース】』

2014年10月27日 12:15

外国人目線で試したい!〇〇すぎる日本人男性の落とし方【恋占ニュース】

「彼氏の愛情表現が下手」「付き合ってるのに好きと言ってくれない」と悩んでいる女性は少なくないようです。「相手がはっきりしてくれないから、告白もプロポーズも自分から」なんて話も聞きますよね。
周りにいるのがおとなしくて不器用な男性ばかりだと、「もう少し上手にリードしてくれればいいのに!」と不満を感じることもあるでしょう。

その点、欧米やラテン系の男性は恋愛表現が豊かなイメージ。映画を観ていて、思いっきりロマンチックな台詞が出てきたりすると、「いいなぁ」「あんなふうにお姫様扱いされたい」とため息が出てしまいそう……。

でも、日本の女性が外国人男性に惹かれるのと同様、日本の男性も、外から見たら実は魅力的なのかもしれません。
そこで日本に住む外国人女性に、日本の男性についてどう思うかを聞いてみました。すると「○○すぎる」という意見が続出!

何が「○○すぎる」のかを探ることで、日本人男性の生態を再確認してみましょう。
そこから、彼らを落とす方法も見えてくるかも……?
今回、取材にご協力いただいたのはアメリカ出身のコリーンさん(25歳)と、フランス出身のイネスさん(28歳)です。

<その1:女性の言いなりになりすぎる>

●コリーン:「日本の男の人はお母さんが好きですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.