恋愛情報『「付き合ってた時間を返して!」元カレからのKYな連絡3選【恋占ニュース】』

2014年10月29日 14:15

「付き合ってた時間を返して!」元カレからのKYな連絡3選【恋占ニュース】

もし、元カレから急に連絡が来たらどうしますか?何気ない感じで対応する?それとも完全に無視?
彼への気持ちが残っていたら、復縁を期待したりもしてしまいそうですよね。

でも、連絡をくれた理由がとんでもないものだったら……!?
今回は元カレからの電話やメッセージに驚愕した経験を持つ女性3人のエピソードをご紹介します。「男って本当にしょうもない」と思ってしまうこと、請け合いです。

<case1:別れた記念日を報告>

お菓子メーカーで働くひかりさん(26歳)は昨年、2年付き合った彼と別れました。
元カレは、誕生日や付き合った記念日などを決して忘れず、お祝いを欠かさないタイプ。そこは良かったのですが、やきもち焼きで粘着質な性格だったため、耐えきれなくなって彼女のほうから別れを告げたのです。

そんな元カレから1年ぶりに連絡があったのは、先日のこと。「ひさしぶりだね。
元気?」というLINEに「どうしたの?」と応じると、こんなメッセージが返ってきました。
「今日って俺たちが別れた日じゃん。とりあえず記念日だから報告!」

アニバーサリー好きは知ってたけど、それって……。KYすぎる発言にブチ切れたひかりさんは「そんなの記念日じゃないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.