恋愛情報『ドライブすれば恋愛運UP?2017年、ステキな恋に巡り会うための「大人のおまじない」』

2016年12月11日 16:00

ドライブすれば恋愛運UP?2017年、ステキな恋に巡り会うための「大人のおまじない」

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・終わりに
ドライブすれば恋愛運UP?2017年、ステキな恋に巡り会うための「大人のおまじない」


年末が迫り、いよいよ2017年へのカウントダウンが始まりました。今年もいろいろなことがあったのでは?

それはさておき、来年こそはいい恋をしたいですよね!初詣で願掛けするも良いのですが、その前に年末年始にできる、恋愛運アップの方法をお伝えしましょう。
あなたらしい恋をするための「大人のおまじない」を、運命数から占ってみて!

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年12月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数「1」のあなた

行動派のあなたにオススメなのは、心の赴くまま、ピンと来た所へドライブに行くこと。綿密な計画は立てず、とにかくパッと思いついた場所に車を走らせる行動力が、恋愛運をパワーアップさせます。
海でも山でも、ひらめいた所があなたにとっての恋のパワースポット。行った先での出会いはもちろん、信号待ちで隣に停まった車の彼と運命的な恋もあるかもしれません。いつどこで出会ってもいいように、オシャレは抜かりなく。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.