恋愛情報『あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】』

2014年10月28日 12:15

あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】

食欲の秋まっただ中の11月1日(土)、大切な人と観たくなる、とびっきりおいしい映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』が公開されます!

こちらは、ポルトガル生まれの米人作家リチャード・C.モレイスのベストセラー小説をもとに、『ギルバート・グレイプ』『ショコラ』のラッセ・ハルストレム監督がメガホンを取ったヒューマンドラマ。
原作に惚れ込んだプロデューサー、ジュリエット・ブレイクのプレゼンを受け、共同プロデュースに名乗りを上げたのは、なんとあの名監督スティーブン・スピルバーグです。

舞台は南フランスの小さな田舎町。マダム・マロリーがオーナーを務める老舗のフレンチ・レストランと、その真向いにできたインド料理店の間で、ありえない“料理バトル”が勃発します。この戦いはやがて、料理と人生にストイックな彼女と、2つのレストランに関わる人々に“おいしい奇跡”を巻き起こし――。

作品を彩るのは、今すぐ食べたくなるような目にもおいしい料理の数々。気品あふれる一流フレンチや、スパイスたっぷりのインド料理の魅惑に、思わずお腹が鳴ってしまうかも!?
約2時間の映画の後には、これからフレンチを食べるかインド料理を食べるかで頭を悩ませてしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.