恋愛情報『【猫系男子】振り向かせるのは意外と簡単!? マイペース男子の攻略法』

2016年12月16日 12:00

【猫系男子】振り向かせるのは意外と簡単!? マイペース男子の攻略法

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情52】
・“猫系男子”の特徴とは?
・ “猫系男子”の攻略は意外と簡単!?
・終わりに
【猫系男子】振り向かせるのは意外と簡単!? マイペース男子の攻略法

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情52】

最近よく聞く“猫系男子”。その魅力に惹かれる女子も少なくないでしょう。
でも、そもそも“猫系男子”ってどんな男子?また“猫系男子”に好かれるにはどうしたらいい?

ホステスとして働く中で数多くの男性と出会ってきた筆者が、今回は“猫系男子”について解説します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


◆“猫系男子”の特徴とは?

クールに見える“猫系男子”は、一部の女子からはとても人気があります。では、彼らはどのような男子なのでしょうか?
よくわからないという人のために、まずは“猫系男子”の特徴をご紹介します。

“猫系男子”とは…

・一見クール
・マイペース
・気まぐれ
・ツンデレ
・しれっと嫉妬する
・ベタベタは苦手、でも放置もイヤ

こんな感じですね。印象はまさに「猫」。甘えてきたと思ったらどっかに行ってしまうようなつかみどころのない男子のことです。

男子にそんな態度を取られたら「え? 私のこと好きじゃないの?」とやきもきして、余計気になってしまうという女子も多いはず。振り回されるのが好きな女子にとってはたまらない存在です。

◆ “猫系男子”の攻略は意外と簡単!?

そういう男子を好きになってしまった場合、どうすれば振り向かせることができるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.