恋愛情報『失恋直後は要注意!?ゲスな二股男に狙われやすい女性の特徴【恋占ニュース】』

2014年11月3日 09:00

失恋直後は要注意!?ゲスな二股男に狙われやすい女性の特徴【恋占ニュース】

彼氏に二股をかけられたことのある女性は、意外と多いもの。それが原因で別れたのに、次に付き合った人にも同じことをされる……なんて話も耳にします。

ってことは、もしかして二股をかけられやすい女性がいるのかも?共通点とかあったら知りたいですよね。
二股男は実際、どんな女性を恋愛対象にしているのでしょう。同時進行で2人以上の女性と交際中、という男性3人にお話を聞いてみました。

<晃平さん(27歳・医療関係)の場合>

市原隼人さん風のイケメン・晃平さんは現在、職場の同い年の女性&2歳年上のOLさんに二股をかけているそうです。

●晃平さん:「同僚の子は平日用彼女で、年上の彼女は土日祝日専用の彼女なんです」

そんな彼に、罪悪感はないの?と聞いてみたところ

●晃平さん:「ないですね。そのとき、目の前にいる彼女に集中して全力で楽しんでるんで!」

心から二股恋愛を楽しんでいる様子…。
その笑顔にも、男としての自信が感じられました。ところで、彼女にしやすいのはどんな女性なのでしょうか?

●晃平さん:「元カレと別れたばかりとか、『おひとりさま』ができないとか。一人でいるのが苦手で、寂しそうなオーラが漂ってる子ですかね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.