恋愛情報『カレは誠実?浮気性?眉毛で男性の性格と恋愛傾向を診断!【恋占ニュース】』

2014年11月4日 12:15

カレは誠実?浮気性?眉毛で男性の性格と恋愛傾向を診断!【恋占ニュース】

自由自在に眉毛の形を変える女性と違い、男性は素の眉毛がひと目でわかる場合が多いですよね。

眉の濃さは生まれつきですが、形は習慣や表情によって徐々に変化していくもの。
いつもイライラしている神経質な男性は、両眉を寄せるクセがあるので、そのまま眉の形に。不安を感じていると下がり眉に。自分本位な生き方をしているか、相手の気持ちを大事にしているか……性格がばっちり出る部分なのです。

彼女に対しても誠実なのか、適当なのか。性格や思考は眉毛に直結しています。恋愛における、相手への気遣い度をチェックしてみましょう!

≪まずは「濃い」「薄い」をチェックして≫

◆濃い
例:松本潤さん、東出昌大さん

眉毛が濃い男性は、体の隅々までエネルギーに満ちていて、体力・精神ともにタフ。
男性ホルモンが多く、頼れる兄貴的な性格が特徴です。
情に厚くて真面目で、人間関係を大切にします。恋愛面でも相手の気持ちを察しながら、満足させよう、喜ばせたい!と頑張る“発信型タイプ”と言えます。

◆薄い
例:西島秀俊さん、向井理さん

眉毛が薄い男性は恋愛表現が淡白。感情を表に出すのが苦手で、何を考えているのかわからないミステリアスな性格をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.