恋愛情報『煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】』

煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】

2016年12月17日 10:15
 

目次

・牡羊座「出世した時に結婚を考える」
・牡牛座「胃袋をつかめ」
・双子座「あなたから事を進める」
・蟹座「献身的な愛情にほだされる」
・獅子座「感動的な出来事があった時」
・乙女座「掃除や節約は得意かなどが重要」
・天秤座「友達が次々結婚し始めると…」
・蠍座「授かり婚でウエディングベルを」
・射手座「“私といれば楽しい”アピール」
・山羊座「古風な理由で結婚を決める」
・水瓶座「9割がインスピレーション」
・魚座「泣き落とし作戦に出てみるのも…」
煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】


恋人とのムードも高まるイベントシーズン。ラブラブなのはいいけれど、そろそろ結婚の話もしたい。なのに彼が煮え切らない…そんな風にやきもきしてしまっている方、意外と多いのではないでしょうか。彼にとって結婚を意識するきっかけになるのはどんなポイントなのでしょう?

今回は占いサイト『男子のトリセツ by 阿雅佐』監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「結婚を考えるきっかけ」を教えてもらいました。

牡羊座「出世した時に結婚を考える」

牡羊座男子は負けず嫌いでプライドの高いタイプ。結婚という人生の節目を誇らしく迎えたいという思いが強いため、仕事でプロジェクトが成功したり、ワンランクポジションが上がるなど、いわゆる出世した時に結婚を考える傾向が。仕事がうまくいかなかったり、社会的な評価を思うように得られない時は、彼女への愛情いかんに関わらず結婚に踏み切れないかも。

牡牛座「胃袋をつかめ」

牡牛座男子は家庭への憧れが意外と強いタイプ。仕事がそこそこ安定し、ある程度の年齢になれば自然と結婚を考えます。日常生活を大事にする人ですが、中でも食へのこだわりはひとしお。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.