恋愛情報『彼の本気度をチェック!クリスマス、この3つのポイントで本音がわかる』

2016年12月19日 18:40

彼の本気度をチェック!クリスマス、この3つのポイントで本音がわかる

目次

・肉食女子が、彼の本気のサインを伝授
・本気度が高い彼女とのデートはいつ?
・本気度が高い彼女とのデートプラン
・本気度が高い彼女とのデートでのお金の使い方
・終わりに
彼の本気度をチェック!クリスマス、この3つのポイントで本音がわかる


気になる男性とお付き合いを始めたものの、彼は本当に私のことが好きなの?と不安に思った経験はありませんか?
相手の気持ちがはっきりわからないと、もしかして浮気してる?とマイナスなことを考えてしまう場合もあるでしょう。

そんな人は、彼の言動をチェックしてみてください。実はクリスマスの過ごし方で、彼のあなたに対する本気度を測ることができるんですよ。

◆肉食女子が、彼の本気のサインを伝授

今回は知り合いの合コンマスター2名にお話を聞きました。その意見を踏まえて本気度を探る方法をお届けします。

【協力していただいた方々】
◎Aさん(33歳・元水商売)
夜のお仕事経験者。仕事柄、男性心理を研究していたそうです。お客さんから聞いた話も交えて、アドバイスしてくれました!

◎Sさん(31歳・メーカー系営業)
参加した合コンは300回以上。
婚約するまで、土日はほぼ合コンに行ってたとか。

◆本気度が高い彼女とのデートはいつ?

ご存知の通り、クリスマスには、24日のクリスマスイヴと25日のクリスマス当日があります。男性は一般的に、本気度が高い女性とはどちらの日に会うのでしょうか。

【本命の彼女の場合】
合コンマスターのふたりいわく、彼が24日の夜から25日まで一緒に過ごしてくれたら、あなたは間違いなく本命の彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.