恋愛情報『長続きしないカップルの特徴5つ!300件超の相談を受けてきたオレが解説しよう』

2016年12月20日 11:00

長続きしないカップルの特徴5つ!300件超の相談を受けてきたオレが解説しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門122】
・【1】がんがんアプローチされた
・【2】女性から誘いすぎた
・【3】好みのタイプの男性との交際
・【4】スペック重視で付き合った
・【5】元カレと真逆の人を選んだ
・まとめ
長続きしないカップルの特徴5つ!300件超の相談を受けてきたオレが解説しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門122】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

これまでブログを通じて300件以上の恋愛・婚活相談に答え続けてきたせいか、

「この恋愛はおそらく続かないなぁ…」

というのが、すぐにわかるようになってきた。
続かない恋愛には、いくつかのパターンがあるからだ。

一つ一つ見ていこう。


◆【1】がんがんアプローチされた

男性が毎日連絡してくる、「かわいい」「好きだ」などと何度も言ってくる、冷たい態度を取っているのに全然諦めない。
ある一定数の女性は、そういう行動を「私のことを本気で思ってくれているのだ」と思ってしまうらしい。

だが多くの場合、それは勘違いである。

彼は思い込みが激しいか性欲が強すぎるかで、ちょっとかわいいとか、ヤレそうと思うとがんがんアプローチする、そういう性格なだけだ。
だから熱しやすく冷めやすいし、他の女性にもあなたと同じようにアプローチしている可能性が高い。

実際、男性から熱烈にアプローチされて付き合ったけど上手くいかないという相談は多いが、そのほとんどが遠からず終わる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.