恋愛情報『12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】』

2016年12月20日 10:30

12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】

目次

・【1位】蠍座のあなた
・【2位】蟹座のあなた
・【3位】乙女座のあなた
・【4位】山羊座のあなた
・【5位】魚座のあなた
・【6位】牡羊座のあなた
・【7位】双子座のあなた
・【8位】牡牛座のあなた
・【9位】天秤座のあなた
・【10位】射手座のあなた
・【11位】獅子座のあなた
・【12位】水瓶座のあなた
・終わりに
12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】


もうすぐクリスマスですね!何かとイベントが多い今週から年末年始にかけては、恋の出会いに最適なシーズンと言えるでしょう。
みなさんの友人・知人にもいると思いますが、実は何らかのイベントをきっかけに知り合ったカップルって結構多いんですよ。

クリスマスパーティに忘年会・新年会と、年末年始のイベントを活用しない手はありません。
今回は12星座別に出会いの多い場所、そして「出会い度ランキング」をお伝えします!

◆【1位】蠍座のあなた

気持ちが内側に向かいがちな蠍座ですが、この時期は這ってでも外に出て!なぜならあなたは出会い度No.1だから!特に音楽やスポーツなど趣味の集まりには有望株が。年賀状から古い交流が復活する可能性も。


◆【2位】蟹座のあなた

対人関係が活発になる蟹座は誘われて渋々出かけた先、仲間や家族と一緒の旅先で、思いがけない出会いがありそう。普段は行かないような場所にチャンスがあるので、億劫がらずに出かけてみて。家のことより付き合いを優先すべし!

◆【3位】乙女座のあなた

対人関係が急展開しそうな乙女座は、友達から恋人に昇格なんてことがありそう。デートで告白されるかもしれないので、気になる誘いは断らないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.