恋愛情報『恋愛相性から2017年の運勢まで!6つ子のキャラで占える『おそ松さん占い』』

2017年2月3日 10:15

恋愛相性から2017年の運勢まで!6つ子のキャラで占える『おそ松さん占い』

目次

・『おそ松さん占い』って何?
・あなたは「何松」?
・実際に占ってみた
・他にもまだまだ気になる占いが
恋愛相性から2017年の運勢まで!6つ子のキャラで占える『おそ松さん占い』


みなさん、「おそ松さん」は好きですか?
原宿竹下通りに「おそ松さん」グッズを買えるショップがあったり、最近は池袋に「おそ松さん×サンリオ」のコラボカフェが登場したり…アニメの放送終了から1年近く経った今もその勢いは衰えることなく、むしろ、さらなる盛り上がりを見せている印象が。

そんな中、発売された『おそ松さん』占い。「おそ松さん」のキャラで性格や相性を占えるって、それどういうことなんでしょ?

■『おそ松さん占い』って何?

こちらは、生年月日を用いた占いで自分を「おそ松さん」の6つ子に当てはめ、【基本性格】から【2017年の運勢】まで、気になることをマルっとチェックできる占い本。

【恋愛における性格】や、【人づき合い・仕事の場面での行動パターン】【基本相性&ラブ恋愛相性】など、みんなが知りたいことが網羅されています。

「おそ松さん」なのに本格的…いえ、本格的なのに「おそ松さん」?とにかく杏さんのCMばりに「ニクイねぇ、おそ松」なんて言いたくなっちゃう一冊です。


■あなたは「何松」?

この本では、6つ子たちを各2タイプに分類。全12パターンの“松タイプ”で占います。
どんな“〇〇松”がいるかと言うと…

たくらむおそ松/迷走するおそ松
カッコつけるカラ松/やさしいカラ松
集中するチョロ松/懲りないチョロ松
覚醒した一松/こだわる一松
努力する十四松/爆走する十四松
お目立ちトド松/愛されトド松

この“〇〇松”たちのイラストがまた、いい感じでカッコつけてたり、爆走してたりしてかわいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.