恋愛情報『好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに!』

2016年12月23日 10:45

好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに!

目次

・生まれつきのモテ女子ではなかった
・「ご自愛」のエッセンスが一冊の本に
・プラスのパワーを受け取って
・小原綾子さんから読者のみなさまへ
好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに!

ご自愛ライフスタイルアドバイザー 小原綾子さんの存在を知ったきっかけは、人気占い師ルーシー・グリーンさんのイベントに参加したことでした。

ゲストスピーカーとして出演していた小原さんは、話し上手で華やかでキラキラした、ハッピーオーラ満載の女性。
一目見た瞬間、モテ人生を歩んできたんだろうなぁと思いました。でも、お話を聞いてみたらイメージとは真逆のネガティブ・エピソードが次々に飛び出したのです。

◆生まれつきのモテ女子ではなかった

甘え下手で我慢強く、しっかり者。その性格ゆえに典型的なだめんずうぉーかーと化していた彼女は、元カレたちにとにかく尽くし、貢いでいたそう。
けれど、いくら頑張っても注いだ愛情が返ってくることはなく、身も心もボロボロに…。

失敗だらけだった若かりし日の恋愛や一度目の結婚の体験談は、聞いている分には面白いのですが、それが自分の身に起きたらと想像すると、背筋が凍るほどの恐ろしさでした。


そんな悪夢のようなダメ恋愛スパイラルから自力で脱出した小原さんは今、全国の女性たちに向けて、心理学やスピリチュアルなど、あらゆる学びを通じてたどり着いた「ご自愛」メソッドを発信しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.