恋愛情報『クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発』

2016年12月24日 19:15

クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発

目次

・クリスマスといえばサンタクロース
・自分史上、最悪のクリスマス
・クリスマスにデートはできても…
・終わりに
クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発


子どもの頃は無条件に楽しかったクリスマス。でも大人になってからは、イブは恋人と過ごさなければ負け組!みたいな風潮にイライラさせられっぱなし…という人もいるかもしれませんね。

街もレストランもカップルだらけだから、今日は家に引きこもって早く寝ちゃおう。そんなふうに思っているみなさんのため、ちょっぴり切なくて笑えるクリスマスの体験談を集めてみました。これを読んで少しでもストレスを解消できたらいいのですが…。

◆クリスマスといえばサンタクロース

クリスマスには、子どもたちをはじめサンタクロースを待つ人がたくさんいます。サンタな恋人にまつわるエピソードをご紹介しましょう。

◎「元カレは毎年クリスマスにサンタのバイトをするからといって、一度も一緒に過ごしたことがありませんでした。
子どもたちに夢を与えるのが好きなんだなぁと微笑ましく思っていたら、実はどこの誰だか知らない女のために毎年サンタになっていたことが判明!付き合ってた時間を返してほしいです…」(30代)

自分の彼氏は素晴らしい人だと思っていたときほど、ショックは大きいですよね。サンタクロースの名を利用して浮気するなんて…。

◎「私の彼はぽっちゃり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.