恋愛情報『11/16生まれは奇行がちの変人!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2014年11月11日 09:30

11/16生まれは奇行がちの変人!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

テレビで見かける芸能人や歴史上の偉人と誕生日が同じだと、急に親近感が湧いたりすることはありませんか?
自分と、その人たちの共通点がわかったら、さらに愛着が湧きそうですよね。

占いサイト『365誕生日大占術』などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、あらゆるテーマに関して1位~366位まで順位をつけられると言います。

これからご紹介する「〇〇度ランキング」ベスト3の中に、あなたや周囲の人の誕生日は出てくるでしょうか?
ワクワクしながら読み進めてくださいね!

≪のんびり屋さんランキング≫
周囲で何が起ころうと、常におっとりのんびり……。そんな人って、ちょっぴりうらやましいですよね。

◆第3位:4/11生まれ
例:加山雄三、森高千里、角田信朗

生まれつきとても楽観的。みんながあわてているときも、「何とかなるさ」なんて思ってのんびりしています。でも、ときには何とかならないこともあるので気をつける必要あり。

◆第2位:8/21生まれ
例:関根勤、稲川淳二、クマのプーさん

王様のように泰然としています。
王様と言っても偉そうではなく、いつもおっとりにこにこしているので、多少遅刻しようが締切りを破ろうがあまり怒られません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.