恋愛情報『あなたが秘める“恋の力”をタロットで占う!キミョかわいい映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』』

2017年1月6日 10:30

あなたが秘める“恋の力”をタロットで占う!キミョかわいい映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

ところで、ティム・バートン監督は、本作品の共感しうるポイントについて、このように話しています。

「子どもの時に感じた、自分は人とは違うという気持ちは決してなくならないものだ。それは一生ついて回る。私は“変わっている”というレッテルを貼られた。なぜなら子どもなのに、モンスター映画が大好きだったせいだ。人は子どもの頃とか、時にはもう少し後になってから、そういう経験をするもの。同じように感じている人はたくさんいる」

つまりあなたも、変わっていても、奇妙な個性を持っていても問題ないっていうこと。

考えてみれば恋も奇妙なものです。
でも、その“キミョかわいい”恋には、あらゆる可能性が秘められているはず。ありのままのあなたを忘れることなく、素敵な恋を紡げますように。

■終わりに

物語の中で少年少女が奇妙な個性をワン・アンド・オンリーの輝きに変える姿や、異なる世界で生きるこどもたちの恋の行方は“キミョかわいい”が盛りだくさんで、とにかく目が離せません。ぜひ愛おしく奇妙な世界観を劇場にてご堪能あれ!
あなたが秘める“恋の力”をタロットで占う!キミョかわいい映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』


ライタープロフィール
はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.