恋愛情報『復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?』

2016年12月28日 10:15

復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

目次

・効果絶大!? 大人のおまじない
・試してみたい?復縁のガチなおまじない
・行く価値あり!復縁パワースポット
・復縁できたらどうしますか?
復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?


一度は別れたけど、やっぱり好き。何とかやり直したい。そう思えるほど誰かを好きになるって、とても素敵なことですよね。

こちらもおすすめ>>別れても忘れられない!彼の気持ちを取り戻す、自分だけの復縁レシピ

ですが、現実は甘くはありません。事情はどうであれ一度はどちらかが背を向けてしまった、というのはまぎれもない事実。そんな彼の心を再び取り戻すにはどうすればいい…?

■効果絶大!? 大人のおまじない

やるべきことはたくさんあります。もう一度アプローチしてみる、連絡をじっと待つ、イメチェンする、そして神頼みにおまじない!
おまじないと言うと、消しゴムに好きな人の名前を書いて…みたいなのを思い浮かべるかもしれませんが、大人になると事情も本気度もまるで違うもの。

というわけで、ヨリを戻す効果があると言われる本気のおまじないや、復縁のご利益で知られる神社をご紹介します。
忘れられない人がいるなら、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

■試してみたい?復縁のガチなおまじない

『秘伝 陰陽道占いの法 』『安倍晴明読本』などの著者で作家・宗教研究家の豊嶋泰國さんの占いサイト『言霊~愛のことば』では、かなりガチなおまじないを公開中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.