恋愛情報『<1月の仕事運・金運>7月生まれはお洒落な〇〇をつけると金運UP!【恋占ニュース】』

2016年12月31日 10:15

<1月の仕事運・金運>7月生まれはお洒落な〇〇をつけると金運UP!【恋占ニュース】

☆健康運
健康運は元気で過ごせる時期です。注意点は「歯」。歯が弱ったり、虫歯や口内の状態が悪くなったり。うがいなどはしっかり習慣づけましょう。

◆4月生まれのあなた

☆仕事運・金運
運気良好です。例えば、貯金しているなら月の金額を少し増やす。また、仕事量を他のものと合わせたり、両立させたりする、といった形で金運も実際の金額も増すでしょう。

☆健康運
健康運は良好。
治療も良し。元気でいられそうです。季節柄、冷えからくる筋肉の硬直が起こる可能性はあります。また、関節には手入れが必要ですが、軽い運動で改善されるでしょう。健康運アップにはネギが◎。

◆5月生まれのあなた

☆仕事運・金運
不動産の購入・引越しなどは支出が大きくなりそう。仕事はキッチリした方を相手にしましょう。収入と支出のバランスが崩れそうです。
しっかり意識して。
☆健康運
急に、体の調子が思わしくない状況になるかもしれません。大きなことではなく、耳が聞こえにくい、鼻水が出やすいなど、ちょっとした異変を感じたら、すぐに治療しましょう。

◆6月生まれのあなた

☆仕事運・金運
この時期は、ひたむきに自身の実力向上に努めましょう。例えば、営業で成績を上げようと頑張って空回りしてしまうより、準備や学習期間と捉えることが賢明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.