恋愛情報『相性抜群の「向かい干支」って知ってる?そして2017年は結婚にいい年』

2017年1月2日 10:15

相性抜群の「向かい干支」って知ってる?そして2017年は結婚にいい年

向かい干支の人は自分とは正反対の性質を持っているので、互いの足りない部分を補い合える関係を結べると言われています。

恋人が向かい干支の人なら、最高のパートナーになってくれそう!
もちろんパートナーでなくても、友達や仕事仲間、恋の相談役としても、頼りになりそうです。家族や友人、職場に向かい干支の人がいれば心強いですね!

◆向かい干支グッズで開運!

年の差6歳のパートナーって少し年が離れすぎかな?とか、周りに向かい干支の人がいないんだよなぁ……という人は、手っ取り早く向かい干支のグッズを集めてみては?

その年の干支や自分の干支のグッズを身に着けたり自宅に飾ることは、風水的にもオススメ。健康、人間関係、財運、そして恋愛にも、とても効果が高いんですって。さらに向かい干支を揃えたら、きっと効果倍増!

何かと不安な世の中ではありますが、恋する気持ちはいつの世も同じ。開運法を上手に取り入れて、少々のことではへこたれない明るさを心に持ち続けていたら、素敵な恋に出会えるかもしれませんね!

ライタープロフィール
石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。微妙に偏った恋愛経験を持つ、アラフォー二児の母。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.