恋愛情報『今年こそ結婚したいなら!300件超の相談を受けてわかった5つの方法を伝える』

2017年1月3日 12:25

今年こそ結婚したいなら!300件超の相談を受けてわかった5つの方法を伝える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門124】
・【1】出会いを作る
・【2】やり方を変え続ける
・【3】高望みしない
・【4】ダメな男に執着しない
・【5】自分を出す
・まとめ
今年こそ結婚したいなら!300件超の相談を受けてわかった5つの方法を伝える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門124】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

さて、年も明けたところで、
「今年こそは結婚したい!」
と決意している女性もいるかと思う。

オレは、結婚すると決めて約半年で相手を見つけ、それから2年以上、ブログの読者からの恋愛相談に答え続けてきた。
その経験から、結婚するのに必要なことはほぼわかってきた。

方法は5つだ。


◆【1】出会いを作る

出会いを作るのが最も重要。
たとえどれだけ女を磨こうが、ターゲットとなる男性がいなければ何の意味もない。

やり方は何でもいい。

友だちが多い人なら、紹介してもらうとか、合コンでいい。
お見合いだってアリだ。

紹介してくれる人がいなければ、「婚活 方法」とでも入れてググる。
そこで出てきた、婚活パーティーでも、ネット婚活でも、お一人様合コンでも、気になるものからやればいい。

ナンパなどのよほどあやしい出会い以外は、特に問題ない。

妙にやり方にこだわったり、モテもしないのにかっこつけたりして、出会いを作らないことのほうが問題だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.