恋愛情報『試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」』

2017年1月4日 16:40

試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」

目次

・どんなものだった!? 両思い切符!
・他にもある!恋を叶えるおまじない
・両思いになるおまじないはこんなものも
・【番外編】お気に入りのものでおまじない
・終わりに
試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」


若かりし頃、気になる人ができたら両思いを願って、おまじないをしていた人も多いのでは?

彼を振り向かせるために何でも試したくなった幼い頃を思い出す、恋に効くおまじないをご紹介しましょう。案外、大人になった今でも試している人がいるかもしれませんね。

◆どんなものだった!? 両思い切符!

あなたは「両思い切符」を見たことがありますか?電車に乗るときに必要な、小さな切符の端に記載がある数字の両端が同じものが、両思い切符。例えば、数字が「2792」の切符。同じ2という数字に挟まれているので、両思い切符といえます。

これは、同じ数字に挟まれた2ケタの数字が100に近ければ近いほど、その恋が叶うというおまじない。4桁の数字が同じ切符でも両思いが叶うといわれますが、低い確率でしか遭遇しないでしょう。切符は駅員さんに欲しいと伝えれば、無効の対処をしてから持ち帰ることができるので、尋ねてみてくださいね。


◆他にもある!恋を叶えるおまじない

両思い切符のほかにも、両思いになることを願って試すおまじないをご紹介!あなたも、幼き放課後のあの日を思い出すのでは?体験者のコメントも併せてお届けします。

◎シャーペンのおまじない
シャープペンシルの芯は、カチッカチッと押すと出ますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.