恋愛情報『男目線で「痛々しい」「萎える」女性のファッションって?【恋占ニュース】』

2014年11月18日 12:15

男目線で「痛々しい」「萎える」女性のファッションって?【恋占ニュース】

季節ごとにトレンドが変わるファッション。この秋冬も新しい服が気になって、ミモレ丈スカートやサイドゴアブーツなどのアイテムを投入した、という方も少なくないのでは?

でも、頑張ってお洒落しても、その気持ちは男性にはなかなか伝わらないもの。せっかくデートにかわいい格好で行ったのに、ほめてもらえないこともありますよね。
ほめられないのはまだしも、「その服なんかヘン」と言われてしまったり…。

ファッションに対する男女の考え方には、かなり差があるみたい。男性はいったい、女性の服装についてどのように思っているのでしょう?
都内勤務のアラサー男性8人にお話を聞いてみました。

<女性のファッション=意味不明?>

Q:あなたが「ヘン」だと思う女性のファッションは?

●「半袖やノースリーブのニットを着てる人がいるじゃないですか。あれの意味がわからない。
暑いのか寒いのかはっきりしてほしい」(27歳・流通)

●「マフラーやストールをぐるぐる巻きにしてる子。苦しそうだし、ムチ打ちになった人みたいに見える」(29歳・出版)

●「彼女がよく重ね着してるんだけど、寒くもないのに何枚も重ねるのはどうなんだ?って思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.