恋愛情報『鍋奉行はNG!?鍋パーティーで彼のハートを射止めるコツ【恋占ニュース】』

2014年11月19日 12:15

鍋奉行はNG!?鍋パーティーで彼のハートを射止めるコツ【恋占ニュース】

寒さが増してくると毎年恋しくなる鍋料理。冷えた体を温めてくれることはもちろん、みんなでワイワイつつける楽しさも魅力ですよね。
この冬は、気になる男性を誘って鍋パーティーなんていかがですか?彼と急接近できる、とっておきの方法をご紹介します!

<彼を誘うなら鍋パーティー>

鍋パーティーには、実は恋愛におけるさまざまなメリットがあることをご存知でしょうか?
そのひとつが、一切かっこつける必要がないという点。外のおしゃれなお店ではなく部屋で過ごせて、服も普段着のままでOK。あたたかい料理で体も心もほぐれるため、どんな人も、素に近い自分をさらけ出してしまうのです。
すると自然にその人のキャラクターが見えてきますよね。というわけで、彼がどんな人なのか知るのにかなり効果があるというわけです。
しかも、デートや合コンよりも「鍋パーティー」なら女性からも誘いやすいというメリットもあります。


<まずはみんなが好きな鍋をチェック>

鍋パーティーではメニュー選びが重要。ひとつの鍋をつつくのですから、みんなが好きなものを用意したいですよね。
アサヒグループ ホールディングス(お客様生活文化研究所)が今年1月に実施した「鍋料理に関する意識調査」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.