恋愛情報『ハチミツ+あの食材で彼が復活!?お手軽媚薬レシピをお届け【恋占ニュース】』

2014年11月24日 09:00

ハチミツ+あの食材で彼が復活!?お手軽媚薬レシピをお届け【恋占ニュース】

洗顔、パック、ヘアケア…おいしいだけでなく、美容にも活用できるハチミツ。メークアップアーティストの藤原美智子さんやIKKOさんが推奨していることでも話題になりましたよね。

そんなハチミツは、体に良いのはもちろんですが、大好きな人と愛を育むのにも効果があるそう。今回はハチミツのパワーや魅力、そしてハチミツを使ったお手軽レシピをご紹介します!

◆ハチミツでセクシーな気分に

その昔、ヨーロッパでは結婚すると子作りのため、新婦が毎晩、新郎にハチミツ酒を飲ませる伝統があったそうです。ハチミツには精力剤としての効果があり、男性が飲むと内側から元気になるのだとか。

また、ハチミツには女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌を促す作用があります。女性ホルモンが増えるということは…女性としての魅力が向上し、バストアップ効果も期待できるってこと!

男性が情熱的になり、女性のセクシー度もアップしたら、これまで以上に熱い夜を過ごせること間違いなし?
勝負をかけたい日には、ぜひ取り入れてみてくださいね。

◆ハチミツ+〇〇で効果UP

媚薬効果を持つ食材は、ハチミツだけではありません。
同じようなパワーを持った食品と組み合わせれば、もっともっと素敵な夜を演出できるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.