恋愛情報『牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様』

2017年1月10日 15:30

牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様

折しもこの日はロマンの星、海王星に愛の星金星が重なっています。

今年愛する人と「こうなりたい」と目標を掲げた人は、この日の出来事に注目してみてくださいね。それでは各星座の恋愛模様を見ていきましょう。

◆牡羊座の恋愛模様

自分というものを強く意識する日になりそう。思わぬ我が出たりしがちですが、そのわがままの理由を追及してみることが今年の恋愛運を見る上で重要に。気持ちを汲んでくれる男性とのパートナーチェンジもありそう。


◆牡牛座の恋愛模様

人に尽くしつつ、どうやったら自分を癒せるのか?を模索してきた牡牛座は環境が変わるような出来事が。限界を感じたからこそ、変えてみようと強く思うかもしれません。友達から恋人に昇格する人もいるかも。

◆双子座の恋愛模様

人間関係の取捨選択を意識するような日。活発な恋愛運に入っているので好きな人とは関係を進め、薄れてきた関係は終了ということも。金の切れ目が縁の切れ目ということも起こりやすいようです。


◆蟹座の恋愛模様

自身の星座で満月が起こる蟹座は、昨年末に種まきしたことが早くも芽を出すかも。年末頃いいなと思った人がいたらデートに誘ってみるとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.