恋愛情報『牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様』

2017年1月10日 15:30

牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様

イメチェンしてお出かけすると、さらに距離が縮まりそう。

◆獅子座の恋愛模様

変わりたくないと思っているものに対して変化の兆しがありそうです。または悩んでいることに対して答えが出るのかもしれません。しがらみで動けないようなことがあったなら、決断するチャンスになるでしょう。


◆乙女座の恋愛模様

とてもロマンティックな日。愛する人と感動を共にすることにより、気持ちにさらに拍車がかかりそう。人が多く集まる場所、または友達同士の集まりで相手の魅力を再発見するのかもしれません。

◆天秤座の恋愛模様

パートナーが思わぬことを言い出す、または家庭と仕事の間で悩むようなことがあるかもしれません。家庭の事情で家に入る、もしくは仕事を頑張って自分が支えるようになるのかも。どちらにしても結婚を意識しそう。


◆蠍座の恋愛模様

彼とは楽しく過ごせそうですが、これでいいのかなと思う部分も。今は無理に結論を出さず、自然に答えが出るのを待つのが得策かもしれません。未来の希望を見出すような出来事が起こりそうです。

◆射手座の恋愛模様

気持ちが定まるようなことがあるかも。もっと自由に、自分らしく生きたいと思いつつも型にハメられることが多かった状況は持久戦になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.