恋愛情報『牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様』

2017年1月10日 15:30

牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様

愛について腰を据えて取り組もうと、ふんぎりがつきそうです。

◆山羊座の恋愛模様

やっぱりこの人!と思う出来事がありそうです。普段優等生のあなたが、思わぬ素の自分をさらけ出してしまうなんてことが。でもしっかり受け止めてもらえそう。一緒に頑張っていこうという意識が芽生えるでしょう。


◆水瓶座の恋愛模様

環境が激変している水瓶座は状況がようやく落ち着くような出来事が。自分のことに集中できなかった人も、オーバーフローな部分を手放すようなことがありそうです。あなたを助けてくれる男性に注目しましょう。

◆魚座の恋愛模様

恋愛力が高まっているこの時期、純粋にこの人と一緒にいたい!という目線で男性を選ぶと間違いなさそう。一対一の深い関係を目指せる、情熱的な男性が接近してくる暗示も。運命的な出会いを見逃さないで。


◆終わりに

今年の恋愛模様はどんなふうになりそうですか?
天秤座に木星が入っている10月頃までは、自由な関係の中からパートナーを絞り込む流れになりやすいでしょう。ぜひグランドクロスのパワーを味方につけてハッピーな一年にしてくださいね。

ライタープロフィール
Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.