恋愛情報『社内恋愛は危険?「リスクを負わないと欲しいものは手に入らない」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第3回』

2017年2月6日 10:15

社内恋愛は危険?「リスクを負わないと欲しいものは手に入らない」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第3回

社内恋愛は危険?「リスクを負わないと欲しいものは手に入らない」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第3回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第3回のお悩みはこちら。

■社内恋愛はやめた方が良い?

(くみ / 20代 / 女性)

いいなと思ってる人が同じ職場で、なおかつ彼女持ちです。相手は25歳で彼女も同い年です(遠距離らしいです)。
最近、彼女と上手くいってないと同じ職場の同僚から聞きました。

彼女持ちはやはり諦めた方が良いのでしょうか?
変に動くと怪しまれるので、平常心は保ってます。


連絡先は交換してるものの、用がある時しか連絡しません。同じ職場に茶化す人がいますし、弄ばれる可能性もあるので、社内恋愛はやめた方が良いのでしょうか…。

駆けつけ一言「周りの目はどうでもよい。あくまで大事なのは彼の気持ち。」
ヒロシです。

あくまで彼女なんですよね?結婚しているならともかく、お付き合いだけなら関係ないのではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.