恋愛情報『社内不倫がバレたきっかけエピソード集!会議室でいちゃいちゃ、PCからデート写真流出』

2017年1月13日 18:00

社内不倫がバレたきっかけエピソード集!会議室でいちゃいちゃ、PCからデート写真流出

目次

・社内で隠れていちゃいちゃ
・思わぬところから発覚
・会社の外で二人を目撃
・神聖なる職場が修羅場に?
・不倫するならバレないようにして
社内不倫がバレたきっかけエピソード集!会議室でいちゃいちゃ、PCからデート写真流出


職場のある男女について、「あれ絶対不倫だよね?」と感じることってありませんか?

例えば、妙に親しげだったり、示し合わせたように同じ日に有給を取っていたり。本人たちは隠しているつもりでも、実はバレバレというケース、結構あるんじゃないかと思います。

そこで今回は、20~40代の男女に「職場不倫がバレたエピソード」を教えてもらいました。

◆社内で隠れていちゃいちゃ

まずは、「会社でそんなことするなよ~」的なアレコレを見ちゃった方の体験談をお届けします。

・「会議室で既婚男性と部下の女性がいちゃついているのを見たことがあります」(40代 男性)

会議室ね。倉庫とかも多いんだろうなぁ。本人たち的にはバレそうでバレなさそうなスリルに萌えるんでしょうけど、目撃したほうはたまらないですよね…。

・「職場の飲み会の後に消えるとか、給湯室で話す距離がやけに近いとか、わかる人にはわかる状況だったけど、奥さんにバレる前に別れたみたいで男女とも至って普通。
今も平然と働いています」(20代)

こういうことを見逃さない、勘の鋭い女性っていますよね。で、男性陣は後でウワサを聞いて「え?そうだったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.