恋愛情報『飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】』

2017年1月16日 11:45

飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】

攻めの恋があなたらしさを輝かせ、運命の人との出会いを加速させるでしょう。

◆運命数「2」のあなた…マルガリータ

独立心旺盛なあなたにオススメしたいのは、メキシコ発祥のマルガリータ。グラスの縁のスノースタイルのソルトは味を引き締めるだけでなく、雪が降ったようで見た目もきれい。
バーテンが亡くなった恋人を忍んで作ったと言われるマルガリータは、まさに永遠の愛の象徴。いつまでも続く愛情深いパートナーとのご縁を手繰り寄せることでしょう。ただし、飲むときに唇の周りに塩がついたままだと、せっかくの恋も冷めかねないので、ときどき口もとのチェックを。


◆運命数「3」のあなた…モヒート

流行に敏感なあなたには、キューバ発のモヒートを。ライムとミントの爽やかな香りがたまらない上に、グラスの中のグリーンはフレッシュなあなたの魅力を引き立てます。
夏の定番カクテルですが、今や一年中OK!モヒートが似合うあなたには、同じように明るいキャラクターのカレがぴったり。友達みたいな仲良しカップルとして、いつまでも笑いが絶えない関係が続くでしょう。さっぱりと口当たりが良く、飲みやすいからといって飲みすぎないようにご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.