恋愛情報『飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】』

2017年1月16日 11:45

飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】

見た目、身長など、理想を描けば描くほど、リアルな恋人が出現する可能性大。重い恋を卒業し、明るく前向きな恋愛をしたい時にもおすすめです。グラスに添えられたフルーツは、上手に避けるか外すかし、こなれた感を醸し出しましょう。

◆運命数「7」のあなた…キール

いつも前向きなあなたにオススメなのはキール。上品なルビー色が美しい、フランス生まれのお洒落なカクテルです。カシスの個性的な果実味とキリッとした白ワインのハーモニーは、あなたの心を解きほぐし、優しい気持ちにさせるでしょう。
そんなあなたとご縁があるのは、向上心あふれる個性的なパートナー。二人でいるといつまでも、どこまでも、楽しい世界を思い描くことができるはず。
ピンと来る人と出会ったら笑顔で積極的にアプローチを。

◆運命数「8」のあなた…マンハッタン

誇り高いあなたにオススメなのは、「カクテルの女王」とも言われているマンハッタン。カクテルグラスに注がれたクリアな赤はまさに女王の風格。近寄りがたい、ワンランク上の大人の女性のイメージを演出でき、そんなあなたに憧れる男性が次々に現れるでしょう。
あなたはその中から、これはと思う人を選ぶだけでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.