恋愛情報『浮気する人・される人…それぞれの共通点!男女の浮気の違いも解説』

2017年1月16日 15:10

浮気する人・される人…それぞれの共通点!男女の浮気の違いも解説

目次

・浮気や不倫をしやすい6つのタイプ
・こんな人が浮気をされやすい
・男女間での浮気の違い
・最後に
浮気する人・される人…それぞれの共通点!男女の浮気の違いも解説


最近はテレビやインターネットで見かけない日がないくらい、「浮気・不倫」の話題って多いですよね。もちろん身近でもよくある話なのでしょう。

浮気する人が多いということは、その分、されて悲しい想いをしている人も多いということ…。
今回は、浮気や不倫を「しやすいタイプ」と「されやすいタイプ」について詳しく説明します。

◆浮気や不倫をしやすい6つのタイプ

浮気や不倫をしやすい人は、男女ともに共通の特徴があります。

[1] 好奇心旺盛で飽きっぽい
趣味や持ち物だけでなく、恋愛においても、一人の異性ではすぐに飽きてしまい他の人に興味を示します。

[2] ナルシスト
自己中心的で自分が大好き。他人に対する思いやりに欠けていたり、相手の痛みがわからなかったりし、浮気しても自分だけは許されると思っています。


[3] モテたい願望が強い
常にモテたいし、チヤホヤされなくては気が済まないタイプ。パートナー以外の異性との付き合いが多く、自然と浮気をしてしまいます。

[4] 誰にでも優しくマメで口がうまい
恋人以外の異性とメールやLINEでのやり取り、二人での食事を気軽にします。しかもマメに言葉をかけたり、気遣いを見せたりするのがうまいので、身近に浮気のきっかけがたくさん転がっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.